まるころブログ。

まるころブログ。

変わり者アメリカ大学生の雑記。(只今日本滞在中)

まるころブログ。

筆者の...

【筆者のファッション】GUでもおしゃれになれんのか!分析編

「筆者のファッション」シリーズ第一弾。今回はGUを使ったおしゃれについて。どうやらGUでもおしゃれになれるらしい。タックインと靴が重要。

【筆者の偏見】スタバでテスト勉強するJKの心理。

筆者の偏見シリーズ第三弾は「スタバでテスト勉強するJKの心理」。テスト期間になるとスタバで教科書を広げる女子高生。どうせ勉強できないのになぜ彼女らはわざわざスタバに来るのだろうか。

【筆者のファッション】おしゃれになったるで(概要)

「筆者のファッション」シリーズスタート。この記事ではその概要を説明していく。おしゃれになるために努力していこう。

ブログ開設2ヶ月!!筆者を褒めて!

7月1日で開設2ヶ月を迎えた「まるころブログ。」ここ1ヶ月の活動、成果、そして今後の方針についてつらつらと。まあとりあえず筆者よく頑張った。褒めてください

【筆者の偏見】ママのことをお母さんって呼ぶ勇気

「ママ」って呼ぶのは恥ずかしい。「お母さん」って呼ぶのも恥ずかしい。じゃあどうすればいいんだ!!20歳学生の悩みの原因を振り返り、改善していく。

【筆者の偏見】「私、根は真面目なんだよね」系女子が嫌い。

パン屋さんで筆者の近くに座っていた「私、根は真面目なんだよね」系女子。筆者はこのタイプの女子が嫌いだ。そんな嫌われ者の特徴と対応の仕方についての筆者の偏見を語っていく。

ブログ開設1ヶ月!最近の自分を褒めたい。

6月1日で開設1ヶ月を迎えた「まるころブログ。」この最初の1ヶ月の活動、成果、そして今後の方針について。まあとりあえず筆者よく頑張った。